日研科の学生、2人日本へ

2010年10月04日

日研科の学生、2人日本へ


あしなが育英会と国立アイルランガ大学の協定によって、9月1日ー21日(3週間)、我が大学の学生2人、日本を訪れました。マルリア・クリスティアンさん(4年生)とアディティアさん(3年生)は、アイ大の代表として、あしなが育英会奨学生たちの「つどい」に出席し、ほかの日本人の学生たちや留学生たちとの交流を深めました。そのほかのプログラムは、東京と関西の遺児たちの施設訪問や観光などでした。今回の日本への訪問にご協力していただいたのは、あしなが育英会をはじめ、ガルダ・インドネシア航空会社とアイ大人文学部です。「日本への訪問はどうでしたか。」と聞かれたときに、お2人はそろえて、「とてもよかった。大変勉強になりました」と答えながら、あしなが育英会の皆さんに感謝の気持ちを伝えました。


Posted by Japanology at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日研科の学生、2人日本へ
    コメント(0)